レスブリス ブレスレット

レスブリスのブレスレットってどんな感じ?

レスブリスは子育てママを応援するファッションブランドです。ですからレスブリスのアイテムはどれも、育児をしていても扱いやすく壊れにくいような工夫がされています。

 

そんあレスブリスのアクセサリーはどれも評判が高いですが、その中でもブレスレットは人気です。
そこでここでは、レスブリスのブレスレットの人気の秘密をまとめてみました。

 

【丈夫で引きちぎれにくい】
ブレスレットと言えば華奢なチェーンというイメージですが、レスブリスのブレスレットは違います。レスブリスのブレスレットは子育てしているママ向けなので「子供がひっぱるだろう」という考えからチェーンがかなり丈夫に作られています。
子育てをしていると子供のふいな動作で簡単に物を壊されてしまうことも多いですが、レスブリスのブレスレットはそういうことはありません。

 

【乾きやすい・水に強い】
水仕事をする時はアクセサリーを外すという人は多いと思いますが、子育て中は水に触れることが多すぎてそのたびにアクセサリーを外すなんてことはほぼ不可能です。
なのでアクセサリーをすること自体諦めている人も多いと思いますが、レスブリスのブレスレットはとても乾きやすいのでそのまま水仕事ができます。
また使われている素材も水に強いので、水に触れたからすぐに劣化するということもありません。

 

【子供にも優しい金属素材】
レスブリスのブレスレットは優しい金属素材でできています。100%金属アレルギーなどを防ぐことはできませんが、子供が触れることを考えて極力人体に影響のない金属加工がされています。

 

【デザインがいい】
いくら安全でもデザインがいまいちだと買う気にはなれませんよね。ですがレスブリスのブレスレットはデザインも抜群なんです。そしてカワイイものからカッコいいものまでしっかり揃っているので、色んな年代・趣向にマッチするのも人気の秘訣です。

 

このように、「子育て中でも安全・気軽につけられる」ということでレスブリスのブレスレットは人気なんです。

 

気になった人はぜひレスブリスのブレスレットをチェックしてみてくださいね。

 

レスブリスのさらに詳しい情報はコチラからどうぞ♪