レスブリス 評判

レスブリスのアクセサリーってなんで評判がいいの?

レスブリスは子育て中のお母さんに人気のブランドですが、中でも人気なのが「アクセサリー」です。
では、なぜそんなに人気なのでしょうか。ここではレスブリスのアクセサリーの人気の秘密についてまとめてみました。

 

@いつでも無料でお直ししてくれる

 

レスブリスのアクセサリーは、なんとその全てに無料の永久保証がついています。
これは、もしレスブリスのアクセサリーが壊れても、レスブリスに頼めば無料で修理してくれるということです。

 

というのも、子育て中にアクセサリーをつけているとどうしても子供に壊されることって多いですよね。そんな子育ての現状に配慮して、お母さんを応援する気持ちでレスブリスではアクセサリーの無料のお直しを行っているそうです。うーん!嬉しい!

 

A作りが頑丈で壊れにくい
アクセサリーと言えば壊れやすいのが特徴ですが、レスブリスのアクセサリーは、乳児・幼児に多少手を出されても壊れにくいよう頑丈に作られています。もちろん思いっきり力が加われば壊れてしまいますが、それでも普通のアクセサリーよりは持ちこたえます。

 

アクセサリーをつけて子育てをしていると、例え気をつけていても子供にアクセサリーをぐいっとひっぱられる・つかまれるという事もよくありますが、レスブリスのアクセサリーはそれでいきなり全損、ということはあまりありません。
だから子育て中でもレスブリスのアクセサリーならつけやすいんです。

 

B子供にも配慮
アクセサリーといえば突起があるものも多いですが、皮膚の柔らかい子供が手加減なしで握りしめてしまうと危険ですよね。そこでレスブリスのアクセサリーには、子供が触ってケガをしそうな突起はありません。その上で、かわいいデザインを目指しています。
子供にも配慮したアクセサリーなので、子育て中でも安心してつけられるんです。

 

 

このように、レスブリスのアクセサリーには子供に配慮した工夫がたくさんあるんです。
だから子育て中のお母さんに愛されているブランドなんですね。
気になった人はぜひレスブリスのサイトをのぞいてみてくださいね。