レスブリス パールネックレス

レスブリスのパールネックレスってどんな感じ?

レスブリスは「育児中でもオシャレを楽しめる」ことをテーマにした子育てママ向けのファッションブランドです。

 

レスブリスのアクセサリーなら子育てしていても安全につけられるということで、レスブリスは現在かなりの人気ブランドになっています。

 

そんなレスブリスで割と人気が高いのが「パールネックレス」です。
そこここでは意外に需要が高いパールネックレスの秘密をまとめてみました。

 

【低価格なのに高級感】
パールは元々人気の宝飾ですが、値段が高いのが難点です。
特に子育てをしていると次々に子供にお金が飛んでいき自分にかけられる金額というのはかなり少なくなってしまいますが、その中でレスブリスのパールネックレスはかなり手が出しやすい金額になっています。

 

また安いからと言って見た目がチープということはなくしっかり高級感があるので、レスブリスのパールは人気です。

 

【イベントごとにもつけていける】
ほかの素材と違ってパールというのはフォーマルなイメージもあるので、式典などにもつけていけます。子育てをしていると入園式や卒園式、送別会など色んな行事がありますが、そのようなイベントにも気軽につけていけるので「私用公用どっちもOK」ということでパールネックレスは人気です。

 

【チェーンが丈夫】
せっかくネックレスをつけていたのに、ふとした拍子に子供に掴まれひきちぎられてしまったという経験をママは多いと思います。

 

ですがレスブリスは子育てママ向けのブランドということで「子供が触るかも」ということも考えて作られているので、チェーンやコードはかなり頑丈にできています。もちろん思いっきりひっぱったらさすがに壊れてしまいますがそう簡単にはちぎれないようにできているので、子育て中でも安心してつけられるようになっています。

 

【マグネット留め具は特に人気!】
レスブリスのパールネックレスの中でも、マグネット留め具のものはかなり人気です。
普通ネックレスというと小さい穴にひっかけて繋ぐというものが多いですが、レスブリスのパールネックレスには近づけるだけでカチっとくっつくマグネット式留め具もあり、子育てで時間がないママにはとても助かる仕組みになっています。

 

またもし子供にひっぱられてもマグネット式なのでネックレスがはずれるだけで壊れるということがないのも人気のひとつです。

 

このような理由から、レスブリスのパールネックレスは人気なんです。

 

個人的なオシャレにもフォーマルな場にもつけていけて、しかも子供に触られても壊れにくい、オールマイティなパールネックレス。気になった人はぜひレスブリスの公式サイトからチェックしてみてくださいね。

 

レスブリスのさらに詳しい情報はコチラからどうぞ♪