レスブリス ストラップ

レスブリスのストラップはなぜ人気なの?

レスブリスは、小さい子供を育児中でも安全に身に着けられるオシャレアイテムが揃ったちょっと変わったファッションブランドです。

 

そんなレスブリスのアイテムの中でもかなり人気なのが、スマホにつける「ロングストラップ」です。
そこでここでは、レスブリスのストラップがなぜそんなに人気なのかについてまとめてみました。

 

【肩掛けできる!】
レスブリスのロングストラップは、肩掛けできる長さです。ですから育児中に急に電話がきても肩掛けしておけばすぐに対応できますし、そのまま上着やズボンのお尻ポケットにいれても大丈夫です。紐がついているので、うっかり地面に落としてしまうということもありません。

 

【スマホだけでなく色んなものがつけられる】
商品名は「スマホロングストラップ」となっていますが、レスブリスのストラップはそれにキーホルダーがついているのでスマホに加えてカギなどもつけられます。
スマホと家のカギは育児中に見失いやすいアイテムツートップですので、セットにしておけば安心です。

 

【バッグの持ち手にかければ見つけやすい】
子育て中といえば、どこへ行くにも持ち物が多くなってしまいますよね。子供の荷物に自分の持ち物が紛れてしまいスマホ・カギがなーい!としょっちゅうカバンをガサガサ探す人も多いです。
ですが、こちらのロングストラップをバッグにつけておけばあら不思議、ストラップをたどればすぐにスマホやカギが見つかります。ストラップは長いので、バッグにつけたまま家の扉を開けられますし、電話にも出れますよ。

 

【見た目がオシャレ】
「子育てに便利アイテム」というと便利だけどダサいというイメージもありますが、レスブリスのストラップは違います。高級感のある材質で、デザインはスタイリッシュ。色は7色から選べます。
つけているだけでテンションがあがるのもレスブリスのストラップの魅力の一つです。

 

レスブリスのストラップは子育ての実情にかなり即していて、特に小さい子供を育てている人にはとても便利なアイテムです。ですからとても人気なんですね。
育児中によくスマホを落としたりなくしたりしてしまう、毎回家のカギを探しているという人は、ぜひレスブリスのストラップをチェックしてみてください。

 

レスブリスのさらに詳しい情報はコチラから♪