レスブリス 修理費用

レスブリスのアクセが壊れた時の修理費用っていくら?

レスブリスのアクセサリーは「子育て中でも安全にオシャレを楽しめる」ということで子育てママに人気のブランドですが、さらにその人気を後押ししているのがアクセサリーについている「永久保証」です。

 

なんとレスブリスでは、レスブリスで購入したすべてにアクセサリーに永久保証をつけていて、いつでもお直しを受け付けています。

 

ですが、いつでもお直ししてくれるといっても価格は気になりますよね。
買った金額よりお直し価格が高ければ、買いなおした方がマシです。

 

そこでここでは、レスブリスのアクセの修理費用について色々と説明したいと思います。
レスブリスのアクセの修理費用については、以下のようになっています。

 

【チェーンが切れた】
→無料で交換。

 

【コードが切れた】
→無料で交換。

 

【留め具が破損した】
→無料で留め具の修理。

 

【汚れや黒ずみがある】
→無料でクリーニング(14金ゴールドフィルド/シルバー925/パールのみ対象)。

 

【18金コーティング等のメッキ剥がれ】
→有料でパーツ交換。

 

【チャームの破損】
→有料でチャーム交換。

 

【商品をなくした】
→割引価格で同商品を購入可能。

 

※無料、有料にかかわらず送料は実費です。

 

 

いかがでしょうか?
アクセサリー程度の大きさなら送料もそこまで負担になりませんし、買いなおすよりかなりお得だと思います。
無料で行ってくれるものも多いですし、いつでもお直ししてくれると思うとアクセサリーにもさらに愛着がわきますよね。

 

気になった人は、ぜひレスブリスの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

レスブリスのさらに詳しい情報はコチラからどうぞ♪